2011年1月10日月曜日

凄い美人。


このシリーズは、ベロンベロンに酔っ払っててもアップできるから、楽だわーっ!
手抜きブログの最たる類だけど、やっぱ、綺麗だわ。
写真上がブラジルのフェルナンド・プラダ。写真中がアラブ首長国連邦のマイス・ハムダン。写真下がインドのソナム・カプール。3人が何をやってる人だか、知らないんだけどね。郷ひろみよりもルックスがいいと思う。凄いでしょ?
(中断)湯豆腐を食い終えたので、ちょっぴりコメントしておくけど、フェルナンド・プラダは珍しく貧乳なんだな。でも、圧倒的な可愛さでブラジルでもかなり上位にランクされてるんじゃーないのかなぁ。他にもいい写真がいっぱいありそうな感じがするけど、あまり掘り下げないほうがいいかもしれない。次のマイス・ハムダンは微妙な感じだけど、個人的に仏像みたいな耳飾りが好きで、バブル時代の弾けた感じを想い出させるからアップしてみたよ。最後のソナム・カプールはアイボリー系に黒のドットが痺れます。映画「情事」のヒロイン、モニカ・ヴィッティが着てたイメージが強いな。これも大好きなファッションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿