2011年1月26日水曜日

フェラガモより、マックスマラ。

エッチなブランド名とゆーコーナーがあったわけじゃないけど、フェラガモのフェラは確かにいやらしい。昔、チャーリーズ・エンジェルってアメリカのドラマが流行ってて、そこに出演していたファラー・フォーセット・メジャースのことを私の高校のクラスではフェラー・フォーセット・メジャースと呼んでいた。しかし、財閥のロックフェラーだけは、威厳に満ちていてフザケた感じがしないのは流石だと思う。
で、最近読んだ雑誌の中に、フェラガモが卑猥だとゆーコメントが確かにあって、なにを今更と思ったのだけれど、よーく考えてみるとその露骨さから言って、マックスマラとゆー名の女性向けブランドのほーが私にはインパクトが強い。
マックスマラ。これって、変な名前だと思わない?そんなこと考えてるのは私だけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿