2011年1月22日土曜日

シチュー。

午前中に税務署に行ったのに、ぜーんぜん駄目。早々に「本日の受付は終了しました」だって!行政はサービスでしょうが。
家に戻り、江戸川河川敷でトランペットの練習をし、天気が良かったのでカラっとした音が対岸の葛飾区まで届いたんではないかなぁ。疲れたので、歩いて1分、家に戻ると愛犬ドンキーが突進してくる。「散歩に連れてってくれ」。
犬を引きつれ伊勢丹まで。ぐるっと回って家に戻り、再び、CDに合わせてトランペットの練習。2月11日の本番には、えーっと言わせるよーな名演をやってみたい。今、この曲を仕上げておかないと、たぶん、一生吹けないだろうって思ってるから、必死に練習してる。今日はこの曲の核心部を7つに分解して、それぞれを個別にさらってみた。全部つながれば、かなりカッコよく聴こえる。まだまだ遠いけど、すこしずつ近づいている感じだな。
で、シチューをつくってみた。まだ食べてないけど、味はまずまずだろう。でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿