2011年3月24日木曜日

水。

近所の金町浄水場から基準値を超える放射性ヨウ素が出たんだって!東京23区の東部はこの浄水場が水を供給してるってゆーので、当分は心配性の人達を中心にパニくるんだと思う。我が家も、金町浄水場と同じ江戸川からの水を松戸のどこかの浄水場で処理した後、マイ蛇口から出る分を家庭用浄水器経由で飲んでるんだから似たりよったりだ。うちの東レトレビーノがいくら頑張ったところで、放射性ヨウ素は完全に除去できないだろう。
東京都の皆さん、今日からは水を飲むのをヤメて、朝、昼、晩と酒を飲もうよ。酒で水分の補給をしましょう!3月いっぱいはそーゆースキームで生活をして、健康に留意しよう。身体が資本でしょう。もう、酒しか希望の拠り所はないよ。今日は木曜、こっそり飲めば会社でもバレないって。明日は金曜。正午からは正々堂々と飲酒しよう。大丈夫だよ。土日はもう、浴びるように飲むしかないな。日本人が酒を飲まなくなったせいで、個人消費が伸びない訳だから、ガンガン飲んで浪費しましょう。酒を水代わりにする。それだけのことだっちゅーの。

0 件のコメント:

コメントを投稿