2011年3月6日日曜日

無線LAN。

3月12日にEモバイルのPocketWiFiのGP01とゆー下り最大21Mbps対応ってやつが出るらしいんだけど、それに先駆けてとゆーか先走って古い型のD25HWとゆー受信機をEモバイルに、ハガキ1枚のプレゼンで、1円って価格に飛びついた結果、契約されてもうた。したがって、企画ものに踊らされたカモネギ感は否定できない。
2年契約で月々のプロバイダー料の条件は多少いいのかもしれないけど、Eモバイルの、古い型を早急かつ大量に、在庫処分したかったとゆー戦略に乗せられちゃっただけなのかと今、わかったよ。溜息。でもまあ、前に使ってた、ガムを1回り大きくしたよーな四角い受信機よりは多少接続が早いみたいだしー、家の中はこれ1個でローカルエリアネットワーク化したので、まあ、よしとするかぁ。月々の支払いも下がったので、しょうがない我慢するかぁ。
でも、新しいGP01って、F1グランプリみたいでマッハ対応なのかなぁ?それに較べて、家に来たD25って、蒸気機関車みたいでローテクぽくって厭だなぁー。
LANが繋がった初日にしてはショボーンとした空気が家の中を飛び交っているよ。チャンチャン。

0 件のコメント:

コメントを投稿