2011年6月1日水曜日

4000件のアクセス。

6月1日になった。今月も仕事するぞーって感じなんだけど、意気込みだけで終わらないよーにするわ。5月は愛犬の死があった以外は平穏無事に過ぎたんだけど、初めて、当ブログの月間アクセス数が4000件を超えた。これは大変ありがたいことだと思う。
夜とか深夜に更新する際は、ほぼ100パーセントの確率で酒を飲んでいるので、何を書いているのか判らなくなったりしつつも、かなり本音に近い内容を残せているので、それなりに満足はしている。しかし、文章的におかしいところや、脈絡のないところなんかは削除はしないんだけど、翌朝、加筆・訂正することも多い。
ところで、6月は私にとってどんな1ヶ月になるんだろうか?
嬉しかったり悲しかったりするのが世の常だけど、それを受け止めて、こなしていかねばならない。自分に機嫌をとりつつ時間的な自由もできたので、今シーズンは登山を再開してみよーかと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿