2011年6月19日日曜日

3つの目標。

日々の生活に潤いを持たせる意味で本日、3つの目標を立て、紙に落としトイレに貼った。
当然、コミットメントなので日付と曜日まで書いた。
3つのうちの2つが山なのは、理由がある。
今日、登山家の荒木富美雄さんに電話したところぜーんぜん出ない。ってことは、この6月、彼は本当にK2に行ったのだ。8000m峰のなかでも難易度が1位か2位の恐ろしい山に立ち向かっているその勇気に心を打たれ、私も何かやらねばならないと急遽、思ったのだ(小学生並みかも!)。

2012年2月11日(土)
第12回班目加奈門下生発表会において、セルゲイ・ラフマニノフの「ヴォカリーズ」をトランペットで完璧に吹く。

2013年7月25日(木)
タンザニア連合共和国のキリマンジャロ山・ウフルピーク(5895m)に立つ。

2014年12月31日(水)
アルゼンチン共和国のアコンカグア山(写真)の頂上(6959m)に立つ。

なので、その3つの目標を達成するために、明日からの仕事には力が入るってことになる。体重も、絞って70kgを切る状態にしておかないとな。ファイト!

0 件のコメント:

コメントを投稿