2011年6月15日水曜日

テラフィーあけぼの橋。

都営新宿線曙橋駅徒歩30秒に「テラフィーあけぼの橋」はある。院長の長沼良和先生の天才的なマッサージと針、灸が格安で受けられる。昨日、登山の古傷の右ひざが痛み、階段の下りで違和感を感じたので早速電話して(03-3341-1846)行ってみた。
いつものことだけど、やはり感動的な治療を施してもらった。
まず、右ひざには一切触れないで、股関節の付け根を押し、痛点をずらしてもらった。この時点で、右ひざの痛みは消えているのだから恐れ入る。次に、右ひざの周辺を3箇所、灸で暖める。たったそれだけのことで、クリニックを出たあとは靖国通りを駆け足で渡れてしまうくらいの回復ぶりと相成った。
「コンドロイチンは飲んだほーがいいよ!」とのことで、そのうちに買いに行こうと思う。ホントにこの先生は巧いよ。今度は針もお願いしようと思う。費用は3150円。
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿