2011年6月4日土曜日

コプロスマキルキー。

グランドカバーに凝っている。地べたを彩る大きくならない草花って感じかなぁー。
で、1年ほど前から、このニュージーランド産のコプロスマキルキーを探してるんだけど、全然見つからないんだなぁ。無いと余計に欲しくなるのが困った習性なんだけど、その間、いろんなグランドカバーに興味が出てきたことって、喜び組、失礼、喜ばしいことなんだなーって思う。
玄関先を彩るいろんな色のグリーン。緑にも本当にいろんな色があるんだなーって思う。ことほどさように、私の知らない世界はこんなところにもあるんだなーって再発見してびっくりすることも多い。
ちょっと掘り下げてみる必要性を感じるコプロスマキルキーとその周辺って感じかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿