2011年6月26日日曜日

おすすめのブログ5。

アクセス数が3万件を突破したことを、御礼申し上げます。
さて、私が書いたブログの中で、私自身の好きなコンテンツを5つ白状しておきます。理由はこれといって見当たらないんだけど、まぁ、好きなものはしょうがない。

1 長崎ぶらぶら節
2 池上線
3 鳩山総理を守れ!
4 ムーディー勝山
5 熱海の夜

が、その5つなので、読んでみてください。毎日ブログをアップしているとアップアップになってしまう傾向があり、正直、筆が進まないときってあるよ。でも、なんとなく1人でも読者の人がいるなら踏ん張って書いてしまうのよ。
で、その5つの見方は、検索[鍵のないDiary 長崎ぶらぶら節]ってキーを叩いて入ってみてください。
写真はゴッホの「花瓶のバラ」。今、1番好きな絵です。凄いよねー色づかいが!

0 件のコメント:

コメントを投稿