2011年6月14日火曜日

保険の契約も取らないと!

こーゆー危機的な状況ではないにせよ、本業の保険の契約をゲットしないといけない。それほど大口である必要はないのだが、今月末までにある一定の数字は必要だ。
走らせてある大口案件は当然、法人契約なので余程のラッキーが重ならないと月内での契約成立は難しそうだ。
こーゆー時は件数を集めなければならないし、場合によっては地方への出張も必要になってくる。管理職だった時期を除いて、22歳からずっとセールスの仕事を続けてきたわけで、プレッシャーらしきものに慣れっことゆーか麻痺してしまっている部分も多々あるので、もう少し緊張感を持って残り半月を過ごさねばならないと思っている。
時間はタップリあるけど、ある意味、そんなに無いとも言える。
体調の許す限り、濃いプレゼンをやって成果につなげていきたい。日々のルーチンも無難にこなしながら…。

0 件のコメント:

コメントを投稿